

山に、登った

一人遊びとは、己一人楽しければ良し、あだびとがどうあれ気遣いせず。という大胆不敵な遊びなのであった。

大胆不敵に近所の低山に登ってきた。途中で行き逢う多数の大胆不敵な方たちと「今日はいい天気ですね……」「そうですね。富士山も見えますね……」という放胆な会話も交わされたことは言うまでもない。

KIF_4355BW.jpg
サッカーをアピールする藤枝市、「ようこそ藤枝」

KIF_4360BW.jpg
J3入りが決まったらしい藤枝市ホームのサッカーチーム「藤枝MYFC」のホームグラウンド。

KIF_4361BW.jpg
普通に車道

KIF_4364BW.jpg
山の中にあるものの、縁日には現世利益を求めてわれもわれもと遠方からさえ沢山の人が訪れるお寺。是非。

KIF_4392.jpg
みかん畑、国芳を意識した構図。しかし足元には

KIF_4374BW.jpg
電流が流れるワイヤーがあるので危険。怖い。

KIF_4373BW.jpg
第二東名なども遠くまで見渡せのどかです。

KIF_4386.jpg
世界遺産の富士山も灰色に見える。

……以上

清水寺についてはこちらhttps://tabidachi.ana.co.jp/topic/16113
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
