ワールドカップとか

自分がブログを開設していたことを忘れ、

たまに思い出したら思い出したことを忘れることに

敢えて努め、ごくごくまれなことではあったものの、

「そろそろ何か投稿などを・・・」と眼光鋭く視線を斜め上の空間に

向け内憂外患、社会の問題を憂う振りをしながら、実際は壁に貼ってある

ヒドルストンさん(Tom Hiddleston) の写真を眺めているだけなのであった。

「しかし・・・素敵だ・・・」


そう、最近「I AM SHERLOCKED」Tシャツを手に入れて嬉しかったので

ブログのサムネール写真にしたのです。

KIF_4462-processed.jpg
実はTシャツだったのです。是非、うらやましがってください。



















うらやましがっていただけましたか?



それから、とうとう藤枝の星、長谷部キャップの

日本代表チップスカードを手に入れました。

hasebeC.jpg


岡崎も応援してます!
okazaki.jpg

あと
名称未設定 1

とか
名称未設定 2

とか
名称未設定 3

日本代表がんばれ!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR