コンフェデレーション

先日早朝のサッカーコンフェデレーションズカップ
日本vsイタリアを見逃すまいと5:00amに目を覚ま
してから、夢側に傾きつつ現実と夢の間を往き来し
ながらウツラウツラとブラジルvsメキシコを見てい
たら、ホワイトボードを前にした長谷部キャプテン
に戦術指導解説を受ける夢を見てました。厳しかった
です。

イタリア戦は残念でしたが・・・
ワールドカップ、このままで大丈夫か?

ところで最近外に出かける度に「サッカー日本代表チ
ームチップス」を購入しています。近藤直也、水本裕貴
藤本淳吾・・・なんだか地味なカードばかり出てくる
けれど、これはそういうものなのでしょうか?なでしこ
のカードも入っているが、こちらは澤、大野、宮間など
派手なカードを手に入れましたが、海堀とセットで入
っていたのが西川周作で、どちらがどちらか区別
がつかなかった。どちらも男前ですな。

海堀と西川
(よく見ると全然違う)

そして、中村憲剛と吉田麻也がセットで入ってました。
吉田マヤはそういうものなのでしょうか?
マヤさん、さすがダゼ!

中村と吉田
(なでしこではないと思う・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR