

2014年

あけましておめでとうございます

年賀状だけは筆で描くと決めています。

2014干支









・・・なんて汚ならしい字

半年振りくらいに筆をとり時間に追われつつ描いたため粗雑です。
だ、か、ら、日頃から練習しなくちゃいけないってわかってるのにさ!!


初詣のおみくじは末吉。
「何事も進んですることはいけません 心静かに諸事控えめにして 是までの職業を守り 身を慎んで勉強なさい 其内に悪い運気去って幸福の時が来ます」

現在のわたしに相応しいお言葉です。

「身分不相応は災いの基、世の為、人の為に尽くして徳を積め。徳を積んで容器を大きくせよ」

ともある・・・器、小さいです。直近の出来事で言えば、賽銭10円しか入れなかったし・・・




・・・2014年が地球レベルで、皆が平和でいられる方向に進みますように










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
