暗いニュースばかり


「日本にもこんなに立派なジャーナリストがいたんだ・・・」

と、数多くの方々と同じように思いつつ・・・


http://islamcenter.or.jp/about-us/news/




身代金を渡すことなく、二人ともなんとか生きて日本に帰ってきて欲しいものです・・・
しかし、身代金を渡してはいけないと分かっていても、身代金募金の動きがあれば喜んで協力しますよ。



なぜ、政府は知ってたくせにもっと早く救出活動しなかった?
今、世界中のあらゆるルートの努力で二人の救出が進んでいることを期待します。




CNNニュースより

後藤氏(映像):「自分の責任です、もし何かが起きたとしても、」

CNN:――後藤氏は明言しています、どのような事態に陥ってもシリアの人々に責任を負わせたくないと。シリアで起きていることを伝える決意は固いと。

後藤氏(映像):「シリア国民は3年半も苦しんでいます、もう十分でしょう。ISISが何をしたいのか伝えたいのです。」



「自己責任」の定義自体が、日本国内と国外とでは理解がまるで違う、らしい。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR