スポンサーサイト


誕生日の寸志

「笑点」

の公開収録観覧に行ってきました、3月第1週の週末。

...大分前ですね。アナウンサー大喜利とハマカーンの回。

なぜ公開収録観覧に行ったかといったら応募して当選すると

いう近頃にない幸運を体現したからで、生きて、動いて、

しゃべっている!歌丸師匠と小遊三師匠をこの目に焼付け

不必要に緊張で固まりながら放送できない光景を目の当た

りにした3時間...楽しかった...疲労した...


12時開場で10時30分から並んで237番、全体の丁度

真中位でした。席はちょっと舞台から遠かったのでもし再び

行く機会があったらもう少しだけ早く並ぼうと心に誓う。


皆が良いという福山の良さが未熟さ故にまだ分からないが

福山に間違われる小遊三師匠の魅力に当てられる、という

ワタクシの意見に力強く同意した数十年来の友人(落語ファン)

が誕生日を迎えるにつけ満を持して東京みやげを贈答。
笑点ドロップ
           「笑点ドロップ」
   (裏面は笑点メンバーのイラストになってます)
            
果たして気に入ってくれるかしら?感想が気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
