スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯を大切に

春の気配が色濃くなってきたこの頃・・・・なぜか歯が痛い。


いや、歯ではない。知覚過敏である。経験がそう言っている。

ならばブクブクうがいをしつこく繰り返せば治ると、経験が言っている。


・・・しかし治ることはなかった。むしろ悪化したと言っても良い。




最終手段として歯医者に出向いたのであった。



歯医者「知覚過敏だけど・・・大変なことになってますよ」









「儚いことを夢に見て、美しいとりとめのないことをあれやこれやと考えようではないか」(岡倉覚三)





先日本屋で立ち読みをした雑誌の記事によると、トム・ヒドルストンさんの人気が国内で急上昇しているらしい。素晴らしい。全方位自然放射される貴族の気品がこの土地にも浸透したのであろう。人気急上昇のついでに、是非日本、叶うのならば我が町の映画館に舞台挨拶に訪れて欲しいところです。




2015年、様々な種類の悲鳴と設定の予想があがっているように見える『クリムゾン・ピーク』(ゴシックホラー、監督:ギレルモ・デルトロ)の他にも『アベンジャーズ―エイジ・オブ・ウルトロン』と『ハイライズ』が公開予定らしいです。2016年放送予定のTVシリーズ『ナイト・マネイジャー』(Dr.グレゴリー・ハウスと共演)が非常に気になるところです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。